TRIO(アイドルショップ) 経営と、古い漫画本収集のお話。

TRIO(アイドルショップ) 経営と、古い漫画本収集のお話。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

漫画が好き過ぎて🐥 その174

当時古本集めの情報ソースは、何だったのか?と考えてみると…… 古本屋の場所情報は古書通信社の本 全国古本屋地図。 デパート催事等の情報は、電車の中吊り広告からだったと思います。 彷書月刊は未だ無かったと思うし、古書通信は、定期購読するには本格的…

再開🎉🎉漫画が好き過ぎて🐣 その173回

皆様ご無沙汰しています。約3ヶ月ぶりの更新となります。 連続blog 漫画が好き過ぎて を再開致します。 時代は、1970年代末~80年代辺りの頃のお話。 キチンとした時代の流れを考察したり整理していません。スミマセン ⭐️記憶頼りで、古い漫画の収集に夢中…

漫画が好き過ぎて  ……近日中に再開したいと思います。😆😆

皆様 ご無沙汰しています。 3ヶ月間のリホームを終え、自宅に戻って参りました。 只今書庫は、段ボールだらけで資料も思う様に取り出せない状況で御座いますが、徐々にblogを再開させて行きたいと思います。。 宜しくお願い致します🎵 #漫画が好き過ぎて