TRIO(アイドルショップ) 経営と、古い漫画本収集のお話。

TRIO(アイドルショップ) 経営と、古い漫画本収集のお話。

漫画が好き過ぎて( ・∀・)ノ…その⑪ 少年キング 少年画報

この時代の雑誌は情報量が多く、パラパラ見出すと楽しくて止まらんのですわ😍

f:id:trio_kaitori:20210329164226j:image
切ってチョーダイと、言わんばかりのミシン目が付いた怪獣カードのシート。よくご無事で🙌


f:id:trio_kaitori:20210329164432j:image

しおり なんか切らずに良く残っていました🎵えらい‼️

f:id:trio_kaitori:20210329173113j:image

スピードくじさんもご無事で何より👍👍


f:id:trio_kaitori:20210330084700j:image

(#゚Д゚)ノ そして 少年画報本誌センターに、ピンナップ付録 マグマ大使大怪獣作戦ゲーム 発見(⌒0⌒)/~~


f:id:trio_kaitori:20210330084729j:image
何とコレ(#゚Д゚)y-~~ 今まで気づきませんでした。。


f:id:trio_kaitori:20210330084741j:image

✴良いですねー❤️これ開きたいけど、破ると怖いので、この位で勘弁ね。。

f:id:trio_kaitori:20210329163428j:image

週刊少年キングの巻頭ページに、後楽園遊園地の綴じ込み割引チケットを発見‼️

その裏を見ると……

f:id:trio_kaitori:20210329162841j:image

森永チャピーちゃんガム。宇宙少年ソランですね。 あったなこんなの。。。😍のすたるじーい~っ💫💫

🌟最近のヤフオク相場を見てみたら、この年代の少年画報の出品は、それなりにアルし以前より大分買いやすい価格帯になってると思えます(((^^;) やはり価格は、状態重視基準が極端です。自分と同じ買い換えの方でしょう。

しかし、私の世代は、もう今年60歳だから手放しモードなのかも?知れません。

お持ちの方売ってくださーい‼️