TRIO(アイドルショップ) 経営と、古い漫画本収集のお話。

TRIO(アイドルショップ) 経営と、古い漫画本収集のお話。

漫画が好き過ぎて( ゚ェ゚)……その21

f:id:trio_kaitori:20210405115710j:image

☝️漫画 豹マンてのは 週刊マガジン 月刊誌 ぼくら 等でも連載していた様でした。

ピープロの企画製作で、パイロット版だけで終わったヤツ😞😞

バンダー同様、冒険王はこのパターン多くて、読書離れしたんじゃないかな?

🌟同時期の月刊誌ぼくら 週刊少年マガジンは、円谷と講談社とのメジャー感溢れるメディアミックス戦略で、ウルトラシリーズを盛り上げていたから、冒険王も負けじと仕掛けてみたのか、、⁉️
f:id:trio_kaitori:20210405120142j:image
f:id:trio_kaitori:20210405120337j:image
f:id:trio_kaitori:20210405130929j:image
☝️冒険シャダーってアニメ知らんな。。記憶全くナシ…。巻頭画報までやってて、本誌での扱いも中々気合い入ってましたね。
f:id:trio_kaitori:20210405213914j:image
f:id:trio_kaitori:20210405213923j:image
立体漫画の付録なんかも、あったりして、、

f:id:trio_kaitori:20210405120304j:image

😍サイボーグ009はTVアニメも超カッコイイので好きでした。

当時、石森章太郎の漫画は抜群に垢抜けていた様に思えました。 

              …つづく   
f:id:trio_kaitori:20210409231300j:image
古本など、コレクションのご整理等ご相談下さい。お見積 おかたずけに参上致します。
宅買い三羽鴉(たくがいとりお)にお任せ下さい!!
https://t.co/zD8uABIVOV