TRIO(アイドルショップ) 経営と、古い漫画本収集のお話。

TRIO(アイドルショップ) 経営と、古い漫画本収集のお話。

漫画が好き過ぎて(^o^;)....その37

番外編
f:id:trio_kaitori:20210414001052j:image
漫画が好き過ぎて…の連載blog 本日37回( ̄□ ̄;)!!

☆☆365回を目標に日々綴っていますが、今日でやっと約10分の1程 (/_;)/~~

ハッひ~っ( ´Д`)=3キビシーイ~ッ‼️

はたして、お読み頂いている方、いるんでしょうか?

なんか自分の原点探し的なお話になってきて本来の目的… 

宅買三羽鴉(たくがいとりお) のホームページへの誘導から、どんどん離れていっとりますう~。。

 

☆本業の方のご依頼も、宜しくお願い致します🙇 ↓詳しくはコチラhttps://t.co/zD8uABIVOV
f:id:trio_kaitori:20210414001626j:image
✨お読み頂いている愛書家、コレクターの皆様🙌お部屋の整理のお手伝い、お売り頂けるモノ等…ございましたら、ご一報頂けると嬉しいです🙇🙇
f:id:trio_kaitori:20210417102558j:image
f:id:trio_kaitori:20210417102616j:image
f:id:trio_kaitori:20210417102627j:image

コチラのblog連載は今後も頑張って続けまーす‼️

だって、本来のテーマ漫画の話に迄も、まだ

行って無いんですから、、、 

 

💦💣💥が~ん *1💨💨  ……つづく。。

 

お読み頂いている皆さま‼️(いたら😅)
今後共宜しくお願い致します。
f:id:trio_kaitori:20210422084425j:image

 

 

*1:ヾ(≧皿≦メ)ノ