TRIO(アイドルショップ) 経営と、古い漫画本収集のお話。

TRIO(アイドルショップ) 経営と、古い漫画本収集のお話。

漫画が好き過ぎて……(*^-゜)vs!その38

ウルトラマンは、その後...ゲスラ アントラーと魚系 昆虫系のイカしたチビッ子好みの怪獣が続きます。……そして..
f:id:trio_kaitori:20210415115806j:image

✴謝恩大サービスみたいな回 👍怪獣無法地帯...の巻でアリマス‼️

( ウルトラマンの各話感想の羅列じゃあ、単なる尺伸ばしblogになっちゃうとツマンないので、ウルトラマンの話は今回と数回でオシマイとします。。🙇 )

 

❤怪獣無法地帯は怪獣が五匹も出て来る大サービスの回でアリマス‼️

🌠何と言っても大好きな❤ウルQのガラモンがミニミニ化して、出て来るんだら痺れ⚡⚡ちゃいます(^o^)/

何故か? 怪獣ピグモンとかに改名されまして、今回はロボットちゃいます。。

Qのガラモンと、どんな因果関係なのか?特に説明もありましぇん。。

そんな変な展開も当時は受け入れます。

自分…正直、ウルQ怪獣が出てれば、何でもいいんです。。。

子供のTVドラマなんだから、深く細かく考えるのは……なしっこ。。

ナンセーンス(  ̄ー ̄)ノ 

つづく……