TRIO(アイドルショップ) 経営と、古い漫画本収集のお話。

TRIO(アイドルショップ) 経営と、古い漫画本収集のお話。

漫画が好き過ぎてヾ(●´ω`●)…その46

🌠TV赤影もそうですが、最終回近くになると、歴代怪獣がごちゃごちゃ出て来るボーナストラック的な回がアリ嬉しかった😍ものです。
f:id:trio_kaitori:20210416154039j:image

キャプテンウルトラでもありましたね。。

あれは、凄く得した気分になりました🎉🎉


f:id:trio_kaitori:20210416143015j:image

しかし、、キャプテンウルトラのこの回で、怪獣軍団の怪獣のお喋りが字幕に出て来て、怪獣どうしが仲間内のケンカをする変なシーンがあるんです..。
f:id:trio_kaitori:20210417125814j:image

🌠当時、自分は幼稚園~小学一年生位でしたがこれが凄くイヤでした。

不真面目に思えたし!Σ( ̄□ ̄;)

何か、ガキ扱いされた様に感じたのでした。。

見てる自分がガキのくせに、ガキ扱いされると、バカにされたみたいに思えて凄くイヤなんですよ。

特に怪獣番組にそれを感じると途端にシラケる。。   ....そうゆうのってありませんか?

そんな、、、
f:id:trio_kaitori:20210416143208j:image

🌠キャプテンウルトラの最終回は、今でもハッキリ覚えています。
f:id:trio_kaitori:20210416143458j:image

当時、自分の解釈では皆死んで天国に行ったと思ってました。が、見返してみると宇宙の果てに辿り着いた?との解釈で、そこらをボヤかした演出なのでした。。 

……これを見て以来、自分は今でも死んだら、キャプテンウルトラの最終回みたいなお花畑に行くと思っています😜    …つづく
f:id:trio_kaitori:20210504094201j:image

宅買い三羽鴉(たくがいとりお)
皆様のご依頼でご自宅迄買取り
参上↓
https://t.co/zD8uABIVOV

☆お知らせ

只今☎️上記の電話番号のAKBAカルチャーズZONE店はテナントビル全体の休業要請により、お休み(5月11日迄予定)

期間中の出張買取りご依頼☎️は、中野店にて対応致します。受付時間12時~19時。

 

03-5343-2270 コチラへ宜しくお願いします🙇