TRIO(アイドルショップ) 経営と、古い漫画本収集のお話。

TRIO(アイドルショップ) 経営と、古い漫画本収集のお話。

漫画が好き過ぎて( `_ゝ´)...その50

🌟同じアパート、少年マガジンを兄貴が買っていた同級生の家には、ウルトラセブン時代も無事継続購入頂き、私もご相伴預かり毎週ガン見したモノでした。
f:id:trio_kaitori:20210422115319j:image

🌟少年マガジンのセブン巻頭グラビアはウルトラマンの頃と変わらず、激しく妄想を刺激されるカッコ良さでした。

f:id:trio_kaitori:20210418174135j:image 今見てもドキドキするビジュアル‼️

最近は復刻本やムック等で、これらの画報はまとめて見れますが、雑誌掲載時のモノはまた格別な味わいです😌

画報を見るとウルトラ警備隊の戦闘メカ、細かな武器等のアイテム全てにまで、今までに無いセンスを感じたのでありました‼️

f:id:trio_kaitori:20210418174109j:image
現在、少年マガジンは比較的流通量があるので買いやすい価格帯と思います。🌠是非ゲットしてオリジナルの画報をお楽しみ頂きたいモノです。
 
f:id:trio_kaitori:20210418174720j:image

オススメです!\(^_^)/\(^_^)/

 

👏そしてTVの本編や画報以上にシビレちゃったのがコチラ👇

f:id:trio_kaitori:20210418231819j:image
f:id:trio_kaitori:20210418174847j:image 

☝️桑田次郎先生の少年マガジン連載されていた漫画 ウルトラセブン です‼️ 

               …つづく

🌟🌟🌟古本などコレクションのご整理等ご相談下さい。お見積 おかたずけに参上致します。

宅買い三羽鴉(たくがいとりお)
https://t.co/zD8uABIVOV

#古本買取り #映画グッズ買取り
#たくがいとりお  #雑誌買取り


f:id:trio_kaitori:20210508193223j:image