TRIO(アイドルショップ) 経営と、古い漫画本収集のお話。

TRIO(アイドルショップ) 経営と、古い漫画本収集のお話。

漫画が好き過ぎて( ゚A゚ )…その100

(^з^)-☆いよいよblog連載100回目を迎えました。\(^^)/\(^^)/

目標 365回 達成迄あと265回でアリマス マダマダやんかぁ~い(#゚Д゚)y-~~

実は、#古本訪問買取り #宅買三羽鴉(たくがいとりお) の宣伝のblogなんですが、なんか本末転倒ちゅーか、、いつの間にか自分の原点探しのお話となっちゃってます。。

まっーえーか…… ( ゚ 3゚)

では、本日もレギュラーblogスタート致します‼️

 

#フォローして下さい #古本買取り #貸本漫画 #昭和レトロ

前回の続き………👇

 

…『ナガシマくん 火星ちゃん 二冊の単行本を売って貰えませんか?』

...と、勇気を出してアテネ書房のオバサンお願いすると、オバサンは本の後見返しに貼り込まれた貸し出し表を見て...,

『これまだ、借りる人がいる本だから、これは売れ無いわ…』

…と、カナシミの返答……😢

そして、、、

『もう、借りる人がいない本なら売るんだけど…』

と言うので、どれならいいですか?と聞き返すと、オバサンは本棚上、天袋の横開きの引き出しを指刺して、『ここにある本ならいい』と、言うじゃあアリませんか‼️

そこを頼んで開けて見せて貰うと、そこにあったのは、求めている新書判の単行本では無く……

 

😲曙出版のA5判の赤塚不二夫全集他、古い貸本漫画がミッチリ😱入っていたのでありました‼️🙌

これが貸本漫画だったのは、後に知りました。

当時はこんな汚く、嵩が張る本に価値があるとは全く思えませんでした、
f:id:trio_kaitori:20210519095832j:image

😲うそのようだが、ほんとうの話なのだ!

*画像は参照画像であります。。そしてそして……  

 

 そして、、、 つづく。。


f:id:trio_kaitori:20210626130904j:image
本 雑誌 ソフト類……各種趣味のコレクション買取り致します👍

専門スタッフがご自宅迄訪問。迅速対応致します💨‼️

宅買い三羽鴉(たくがいとりお)     

コチラをクリック 👇  

https://t.co/zD8uABIVOV

御用命お電話☎️TRIO 秋葉原店にて受付対応‼️受付時間12~19時。

大口歓迎‼️先ずはご相談下さい。

皆様が納得頂ける金額をご提示したく努力致します🙇

#たくがいとりお #古本 #古本買取り #絶版漫画 #貸本漫画 #古書漫画 #出張買取り