TRIO(アイドルショップ) 経営と、古い漫画本収集のお話。

TRIO(アイドルショップ) 経営と、古い漫画本収集のお話。

漫画が好き過ぎて(@_@)…その101

当然今なら、そんなお話があれば、トラックで駆け付け、根刮ぎ買取りします。 

💡おっと、宣伝‼️ 

どなかたか古い貸本漫画お譲りして貰えませんかね? 当方、相場感ありますので、ご相談に応じます。。宜しくお願いします🙇

宅買い三羽鴉(たくがいとりお)
皆様のご依頼で、ご自宅迄参上致します‼️ 詳しくは、こちらクリック👇
https://t.co/zD8uABIVOV
f:id:trio_kaitori:20210519120500j:image

以上コマーシャルでした。 本題に入ります。。

 

しかし…

中学生の当時では、貸本漫画なんか存在すら知らないし、ましてやそれに定価以上の高価な価値があるなんて、夢にも思っていませんでした。

漫画は兎に角読みたいだけと、わちさんぺいの漫画を手元に置いておきたい気持ちだけでしたから、貸本漫画を見てもオーッ!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!! とは、ならなかったのです。
f:id:trio_kaitori:20210519101558j:image

 

大きい判型の漫画単行本は、新書判にくらべ、野望ったく見えたし、汚い印象しか無かったのでアリマス。。 うっへー( ´Д`)=3( ´Д`)=3


f:id:trio_kaitori:20210519101614j:image
f:id:trio_kaitori:20210519101627j:image

子供って、モダン趣向だから古くてバッエチイものには、興味が無いんでアリマスよ‼️

残念〰️( ̄□ ̄;)!!

で、貸本漫画は、見送っちゃいました。。 つづく(-.-)Zzz・・・・

 

#貸本漫画 #たくがいとりお #古本買取り

#絶版漫画 #昭和レトロ