TRIO(アイドルショップ) 経営と、古い漫画本収集のお話。

TRIO(アイドルショップ) 経営と、古い漫画本収集のお話。

漫画が好き過ぎて(*っ・з・)ノ…その110


f:id:trio_kaitori:20210527085726j:image

永井豪先生の マジンガーZ は毎回大駒で凄いSPEED感💨斬新で迫力ありました‼️

ノリノリで書いているのが伝わります(^o^)/
 
f:id:trio_kaitori:20210527092334j:image

後の一連のロボットアニメに繋がる、エポック作品であるのは間違い無いでしょう‼️   が、、、
f:id:trio_kaitori:20210527093437j:image
f:id:trio_kaitori:20210527093459j:image
f:id:trio_kaitori:20210527093625j:image

突然連載終了してしまいます。

これには驚きました。えーっっ、、、てな感じ。。なんで?です😣😣


f:id:trio_kaitori:20210527095259j:image
f:id:trio_kaitori:20210527095441j:image
f:id:trio_kaitori:20210527095219j:image

ド根性ガエル は毎回読み切りで安定の面白さ ‼️回を重ねる毎に各キャラクターの個性が際立って来て、より楽しめました。

ぼくの動物園日記は、絵に元気があって好きでしたし、お話も読ませ、時に泣かせます。

動物の繊細さを知りました。 


f:id:trio_kaitori:20210527100128j:image

包丁人味平は、あとを引く漫画で凄かった‼️

今のグルメ漫画のはしり、いや、バトル漫画ジャンルのエポックでしょう‼️

ビック錠先生の絵の旨さには、荒唐無稽になりそうな話の展開でも、妙に説得力があり、飽きさせる事無、くグイグイ読ませるエンターテイメントな作品でした。。

    そう!荒唐無稽と言えば……

アストロ球団です( ̄□ ̄;)!!
f:id:trio_kaitori:20210527102738j:image
f:id:trio_kaitori:20210527102748j:image
1話完全燃焼のblog......

明日もつづく 🔥🔥


f:id:trio_kaitori:20210706225239j:image
本 雑誌 ソフト類……各種コレクション査定買取り👍専門スタッフが訪問迅速対応💨‼️

宅買い三羽鴉(たくがいとりお)     コチラをクリック 👇  

https://t.co/zD8uABIVOV

御用命はまずはお電話で!

 

☎️TRIO 秋葉原店にて対応致‼️受付時間12~19時。

ご依頼お待ちしています。
f:id:trio_kaitori:20210706225301j:image