TRIO(アイドルショップ) 経営と、古い漫画本収集のお話。

TRIO(アイドルショップ) 経営と、古い漫画本収集のお話。

漫画が好き過ぎて(゜∀。)その…119

二見サラ文庫私的衝撃作紹介 その②

二見サラ文庫版 背番号0にも、わちさんぺい作品同様、またも私的にチョイ感情を揺さぶる生活描写に反応するわけです。。


f:id:trio_kaitori:20210604121004j:image

☝️『へんね いつもはお砂糖をなめるために牛乳のんでいるのに』


f:id:trio_kaitori:20210604121142j:image

☝️『おせんべいたべて 本をよんでるとねむくなるわ』…など、、

この リアリティー‼️

☆サラ文庫版 背番号0も虫プロ版とは作品の内容展開やテイストには、特に大きな違いは無いんですが……画には、初期の粗削り故の素朴な感じを受けます。

こんな日常を切り取ったような台詞やリアルな生活描写と絵の感じが、自分にはタマランのでした。 そして……

🌠寺田ヒロオ作品の初期の絵はイイな👍👌

…とインプットされ、寺田先生の初期作品収集へとハマるのです。

👇倉金章介先生の作品も二見サラ文庫から二冊でました。  
f:id:trio_kaitori:20210604144549j:image

f:id:trio_kaitori:20210604144606j:image

てんてん娘 あんみつ姫 これも嬉しかったです!


f:id:trio_kaitori:20210604144733j:image
f:id:trio_kaitori:20210604144745j:image
てんてん娘 は初見でしたが、これまた品のある可愛い絵です!

f:id:trio_kaitori:20210604145656j:image

芸能雑誌 平凡に連載された漫画で、戦後の女性解放運動の風潮や、当時の風俗を絡ませた物語展開も面白く、てんてん娘のヤンチャぶりは、大いにウケた事。想像出来ます😌😌

               …つづく


f:id:trio_kaitori:20210715173053j:image
本 雑誌 ソフト類 古道具 骨董……各種コレクション査定買取り👍訪問対応💨‼️

宅買い三羽鴉(たくがいとりお)   🌟詳しくはコチラ⬇️をクリック‼️ 

https://t.co/zD8uABIVOV


f:id:trio_kaitori:20210715173114j:image
☎️03-6206-8343 

TRIO秋葉原店にて対応致します🙇 

「出張買取りの件で…」と、お伝え下さい。スタッフが対応致します。受付時間12~19時。

               年中無休。。