TRIO(アイドルショップ) 経営と、古い漫画本収集のお話。

TRIO(アイドルショップ) 経営と、古い漫画本収集のお話。

中野ブロードウェイでショップやろうぜ⁉️ その八

私のしつこい😫出店アピール押しで、観覧舍 Oさんも資金面では辛そうでしたが気持ちは有りそうな気配。。

数日後、資金面が身内の方のご協力で、何とか工面出来そう…とのお話を頂き、案件は出店の現実味を帯びて来ました。

これでもうやるしか無いと……..私も腹を決めました。

🌠自分の商材も決まらない、店のスタンスが煮え切らない状況でも、ブロードウェイ✨デビュー(ミュージカルみたい😆) に光が射して来た様に思え、古川社長にやる旨を告げたのでした🎉

古川社長は、今も昔も大変お忙しい方で、対話は常に短時間の立ち話し。

コチラもお伝えする案件を整理して、無駄な時間を取らせない様 配慮しての対話。

先ずはレディース館を引き継いで、私がやる旨をお伝えし、まんだらけさんの移転スケジュール先導で引き継ぎ、具体的なスケジュールと内装工事業者を紹介を頂き、後はコチラが具体的に話を進めて行く事で話を詰めました。

 やる! と伝えた限りはもう後には引けません。

開店迄は数ヶ月ありますが、商品集めと具体的な進行スケジュールを考えると、時間はタップリあるとは、言えない状況でした。

そしてその前に、夏のデパート催事も控えていましたし…………… 😨

大丈夫か?自分😅😅         ……つづく
f:id:trio_kaitori:20210723072146j:image

☝️📷94年頃の、まんだらけさんのガロの紙上広告。

このレディス館が、TRIOとなります。