TRIO(アイドルショップ) 経営と、古い漫画本収集のお話。

TRIO(アイドルショップ) 経営と、古い漫画本収集のお話。

中野ブロードウェイでショップやろうぜ⁉️ その十五

タコシェとの店舗シェア問題は、宣伝力やお店としてのスタンスを考えると、やはりどーしても一緒にやる方が、コチラとしてもメリットが大きく思えてならんのです。金は一時的に更に持ち出す事になりますが、、、悩みます……..

正式契約の日も近づいて来ました。

そして、そこにまた新たなハードルに、立ちふさがれます。

ブロードウェイの管理費問題です。

古川社長からテナントには、毎月管理費が掛かるのは聞いていました。

どうせ一万円位のもんだろうと軽く考えていたですが、管理組合に具体的な金額を聞きに行ってビックリ👀‼️

なんと、10万超え‼️

更に三階フロアー会費と商店会費なんかもあるらしい、、、😭😭(これは数万円でした)

家賃別途で、この毎月の諸経費😫😫 

果たしてこの先継続してやれるのか?怖くなってビビりました。。

家賃は坪単価としたら、それ程高いと思われ無かったのは、この管理費も含みで計算して設定されていたんだ‼️

と、その時初めて気づかされたのでした。。 あーっ、、そうかと、後の祭り。合算すれば、確かにそれらしい金額となりますなぁ。。今頃バカです~💫

でででももう、兎に角やるしかないんです‼️

🌟店舗契約の保証人には、古川社長が受けて頂ける事になり頭が下がります。

そこまで支援して頂き、もうホントに感謝しかありません。。 

この時点で、既に時間的にもビビってる場合では無いのです。。。考えたら負け😨😨

 

🌠タコシェ内装費用問題含み、モロモロを振り切る‼️……と、更に腹を決め話を次に進めて行く事としました。。

                                             …… つづく


f:id:trio_kaitori:20210727095429j:image

CM本 雑誌 ソフト類 書画 骨董……各種コレクション査定買取り致します👍

各種お品物をTRIO他の専門スタッフが、訪問査定。迅速買取り対応致します💨‼️ 

宅買い三羽鴉(たくがいとりお)     

詳しくは、コチラをクリック 👇  

https://t.co/zD8uABIVOV

お電話☎️TRIO 秋葉原店 03.6206.8343 にて対応致します‼️12~19時迄。買取りの件で、、とお申し出下さい。

 スタッフが対応致します。


f:id:trio_kaitori:20210801110511j:image

 

断捨離 遺品整理等...ご相談下さい。

お見積りも無料にて対応致します。