TRIO(アイドルショップ) 経営と、古い漫画本収集のお話。

TRIO(アイドルショップ) 経営と、古い漫画本収集のお話。

中野ブロードウェイでショップやろうぜ⁉️ その十六

もう、こうなればタコシェの内装工事費用負担は、私とOさんの折半で出しましょう❗

大変切り出し煩い案件でしたけど、ズバリ告げ逆にタコシェと一緒にやる事での集客でのメリットを観覧舍Oさんに力説。

元々二人でやるつもりだったから良し。と、しちゃいましょうよと……

管理費等の固定経費プラス問題も、致し方ない案件として伝えました。

しかし、家賃 運営経費が月半分から三分の一になれば、少しは我々も気が楽なはずです。

当然その分、販売スペースが狭くなり大きな売上も見込めなくなるのは承知です。…が、もし売上に対しスペースが足らない位に店が好調であれば、ブロードウェイ内の他テナントへ各自が独立して出店すれば良い話なんです。。

🌟タコシェには取り敢えず立ち上がりの内装、基礎工事費用はコチラで負担しますから、是非出店をお願いします。…とお願いして、中山さんから出店の了承を頂きました🎉🎉

……そして、まんだらけさんの営業中の店舗へ(レディース館) 許可をとり、タコシェ含み三店で、現場の状況を内覧しに行ったのでアリマシタ。。             ……つづく


f:id:trio_kaitori:20210727133922j:image

#タコシェ #トリオ中野 #中野閉店

#中野ブロードウェイ