TRIO(アイドルショップ) 経営と、古い漫画本収集のお話。

TRIO(アイドルショップ) 経営と、古い漫画本収集のお話。

中野ブロードウェイでショップやろうぜ⁉️ その四十九

広末ブームの拡がりで、TRIO来店者数は更に増えた気がしました。

🌟今だに語り継がれるアーティストやアイドルが連発ヒットしたのは、この時期数年だけだったかも?知れません。音楽配信への動向も未だ無い時代、音源メディアやコンサートツアーにはグッズ物販を含め、エンタメ業界側にビッグマネーが動きます。。

アイドル、アーティスト関連モノは、当店の僅か5坪のコーナー展開では段々と、その魅力を伝えきれなくなって行きます。

お客さんが、このジャンルへ更に興味を示して来ると、雑誌やパンフの類だけの取り扱い展開では直ぐに行き渡りアイドル、アーティスト関連グッズの多様化に対応しなくては、当然後には飽きられてしまいます。

CDセールスが好調な時期、ショップに向けた店頭用ポスター、ディスプレイPOPキット等…ショップセールスに向けた、各社豪華な宣材が作られ、これがコレクターズアイテムとなります。コンサートグッズもバリエーションが増え、当店にも沢山の買取りの引き合いを頂き、まだ店頭では、販売してなかったのですが、極力次の展開に繋げる為に、どんどん買い込んでいました。

これらの商品をズラリと並べ、新しいスタイルのエンターテイメント型のショップをヤりたい❇️❇️意欲が燃えて来たのです🔥🔥🔥

 

f:id:trio_kaitori:20210828101752j:image
もう、こうなればブロードウェイの出店展開で負けは無い‼️と思われたので売り場の拡張、新たな倉庫確保が必至となって行きます。。

TRIOシェア店舗開店より僅か二年足らずで、次への展開は早すぎるか?とは思われましたが、時代が後押ししていると感じていましたし、連日店番を欠かさず開店~閉店迄、動向を見届けていましたから、それを体感出来たのでアリマス‼️

何よりブロードウェイはコチラの腹が決まれば、ドンドン攻めに出れる場所…と考えていましたから。。(この当時は……)

                ……つづく


f:id:trio_kaitori:20210904104755j:image

       CM

本 雑誌 ソフト類……各種コレクション査定買取り👍ご自宅迄訪問対応💨

実績豊富な三店が、それぞれのジャンルに対応致します。

宅買い三羽鴉(たくがいとりお)   

https://t.co/zD8uABIVO

☝️詳しくはコチラをクリック宜しくお願いお願いします🙇 

TRIO秋葉原店にて、受付対応致します。

☎️03 6206 8343

買取りの件でとお申し出下さい。スタッフが対応致します。


f:id:trio_kaitori:20210904105122j:image