TRIO(アイドルショップ) 経営と、古い漫画本収集のお話。

TRIO(アイドルショップ) 経営と、古い漫画本収集のお話。

中野ブロードウェイでショップやろうぜ⁉️ その五十六



f:id:trio_kaitori:20210903145741j:image

最早切実な倉庫問題を、取り敢えず何とかせねばと、またも四階の物件をあたります。

一軒ありました。同じく四階。場所は、まあまあ……。仲介の不動産屋は初めての所。物件のシャッターを預かり、開けて見て確かめました。

どうやらこの不動産屋の持ち物件な様です。不動産屋の社長は、かなりの年配のお爺さんで、ちょっと言葉がこもっていて何かと聞き取り煩い。それでも何とか賃貸条件他を聞き出し、条件を書面にした契約書を貰い、それを読み込み契約に至るのであります。

家賃はまあこんなトコかな?の金額だったので借りる事としました。。もう少し時間があれば、良い物件が探せたのかも?ですが……

余りの在庫に取り敢えず詰め込むだけの置き場が、無いとヤバイ状況だったので仕方なしでした。。

それから数ヶ月……雑誌の在庫を縛りにして積見込むだけの場所となってしまったので、倉庫の中は真っ暗の状況。。照明も入れずタダ置くだけの場所となっていました。

ある日スタッフが、ベランダから、やたら鳩の鳴き声がするのに気が付いて、ある日ベランダをのドアを開けてみると、、

😱😱ベランダは、それは、それはオゾマシイ状況となっていたのでアリマス‼️

                …つづく