三羽鴉の宅買いブログ

なんでも買取❗️三羽鴉のブログ

中野ブロードウェイでショップやろうぜ⁉️ その六十六


f:id:trio_kaitori:20210913104059j:image
今後の店舗展開で、雑誌の売上に頼る危険性を感じていましたが、仕入れ面では待った無しです。

雑誌の買取り依頼だけは、後をたたないです。先行き感が無い中で、嵩の張る雑誌を買い支えて行くのは正直苦しいでアリマス😭😭

当時雑誌として好調な売れ線タイトルは、J-POP雑誌ではロッキングオンJAPAN     音楽と人 フールズメイト等…ジャニーズ系雑誌のポテト ポポロ Myojo 等…アイドル、グラビア雑誌では、ボム プレイボーイ等…それら…の雑誌タイトルをPOP🆙して、価格帯表記で引っ張る事を軸に、以外の雑誌は引けた価格帯で買う。又はお返しの強行対応……❔強い姿勢で見切り付け、自衛しなくてはこのままでは在庫でパンクする事態になると思えました。

早急に次の展開で考えている、J-POPとアイドル関連グッズの専門店の方へシフトチェンジしなくては…

そんな中、意外な方向へ事は進みます。当時BOOK・OFF等の大型チェーンの出店ラッシュで、個人経営の中型~大型古書店さん達が、ちょっと違う方向で古本雑誌販売の展開を模索していたのであります。

立ち上げのベースコーナーを作るのに、雑誌の卸大口のご依頼ご相談を頂けたのでアリマス‼️

中型~大型古書店のコーナー展開棚を埋めるのであれば、それなりの物量が履けます。。

✴️✴️救世主あらわる‼️当店には大チャンスです🎉🎉

                ……つづく