TRIO(アイドルショップ) 経営と、古い漫画本収集のお話。

TRIO(アイドルショップ) 経営と、古い漫画本収集のお話。

中野ブロードウェイでショップやろうぜ⁉️ その七十五

⬇️タコシェさんが、新店舗へ移転した告知が出てます。(97年頃)

f:id:trio_kaitori:20210922125501j:image

⬇️観覧舎との2店舗時代 TRIOの店舗広告。自家目録MQ から……
f:id:trio_kaitori:20210926164531j:image

⭐️音楽雑誌、サブカルチャー雑誌買取ります!と大風呂敷を拡げ、日々形振り構わずそれらを買取りしていると。中々面白いモノや変な雑誌に出くわすのでアリマス……

一時の気紛れで購入し、捨てられる運命しかない雑誌…アダルト雑誌(エロ本) 情報誌等…が正にそれです。

一度捨てられ、回収業者さんに拾われ、持ち込まれたそれらの雑誌を一年間ひたすら溜め込み、ジャンルワケして並べてみると異様な雰囲気がある、カオス目録の出来上がりでアリマス。 
f:id:trio_kaitori:20210922125947j:image
f:id:trio_kaitori:20210922130406j:image
f:id:trio_kaitori:20210922130419j:image

…もう、これ見た人の、顰めっ面😔😖😩が見たいが為の紙面作りがテーマ❔のような、悪趣味ぶり。

ウ◯コ本💩迄も登場‼️‼️の濃口ラインナップ  

(こんなもん売れてたまるか!と思いましたが、完売したから世の中広いんです😆)

これをやりたいが為に高い倉庫代を払って日々整理に追われ、最早在庫過多でどーもならん最近の音楽芸能雑誌を買い続けていると思うと、正直気が滅入ります。

少し位のプレミア価格で売れたところで全く割が合わないのは当然😥とも思いました…… もう、目録作りは道楽と腹括るしかない。。

日々 本来自分の性に合わない商品を扱っている事に対してなのか?

知らず知らず、ストレスの捌け口の様な行儀の悪い目録となっていたのでありました。。

               ……つづく