TRIO(アイドルショップ) 経営と、古い漫画本収集のお話。

TRIO(アイドルショップ) 経営と、古い漫画本収集のお話。

中野ブロードウェイでショップやろうぜ⁉️ その八十一


f:id:trio_kaitori:20210928104552j:image
K文庫 Fちゃんから頂いたお話は大変有り難く、こちらも連日溢れる買取り雑誌の在庫に相変わらず苦戦していましたから、、

正に絶妙なタイミングでありました。

しかし、今これ大阪で売れるのか需要あんのか❔

雑誌は嵩が張る上、重量もあるので大阪迄の送料もそれなりに掛かります。東京~大阪迄の送料を掛け、荷物に札が入らないと廃棄となり、廃棄料金も量があればそれなりに💴掛かります。経費的に合わない懸念しか無いです……

送っても大丈夫❔と、再三尋ね聞いてみましたが、そっちが合う金額指して送料も考えた単価教えてくれれば、責任持って自分がそれ以上の入札金額を入れる‼️‼️と、Fちゃんはハッキリ言い切るのでした。。

(商売上で雑誌が欲しいなら、売り値に合う卸し値段を任せて貰い買って貰った方がコチラとしては、話はやいのですが、新規市会の立ち上げに相当な意欲と拘りがある様でした。出来高の💴数字を取りたいのです。)

取り敢えず箱詰めして50箱程準備して試しに送る……となり、自分も現場(大阪)に出向く事としました。

大阪行って、美味しいモノでも食べて帰ろう。先ずは旅行気分位な軽い感じです……。

                ……つづく