TRIO(アイドルショップ) 経営と、古い漫画本収集のお話。

TRIO(アイドルショップ) 経営と、古い漫画本収集のお話。

中野ブロードウェイでショップやろうぜ⁉️ その八十五


f:id:trio_kaitori:20211002100355j:image
お誘い頂いた、Mさん地元行き付けラウンジ R は、スタッフの女の子❔をズラリと揃えた、シックでゴージャスな内装。

一見では、ちょっと尻込みしそうな高級感あるラウンジでアリマス。。

🌟Mさんは昔からこの店の常連さんな様でした。流石です。古本屋ってスゲーな…とマジ思いました。

暫くするとラウンジで、FちゃんとMさんのカラオケ大会🎵がスタートします。

⚡️⚡️これが今時珍しい😁

お二人共、芸術的な音痴マンなんでアリマス😆😆

ここまで、音をハズす人は中々無いでしょう。元曲がわからん位の毎回新楽曲仕様‼️同じ様には、二度と歌えない無い強烈なオリジナル曲に聞こえます。

   これは一芸アリです。

当時の自分はお酒大好き❤️でナンボでも呑める自信がアリましたから、トコトンお付き合い出来ます。こんな接待は大歓迎でアリマス、、

   ……ですが、その後が問題。。。

このラウンジには夜10時頃入り夜中の1時頃迄飲んでましたが、クローズの時間となりソロソロお開き…では帰りましょう。と普通はなるんですが、Mさんは

「腹減ったから何か食べ行こかぁ~‼️」となるんでアリマス。。。

    こんな真夜中に、、

そしてお店のママに何か申し付け、電話で何処かのお店の予約を取らせたるのでした。。

しかしもう、十分飲んだでゴザンスよ…眠いし帰りたかったんですが、Fちゃんも全くへっちゃらで、飲み足らんとか言ってるし…。

お二人タフでアリマス。。今日の市会で沢山落札して頂き、一番散財したお二人なんですが、このハシャギぶりは何ですかぁ…⁉️

…もし、自分なら市場で買った荷物の換金が気が気では無いから、とてもその夜は飲み捲りの気分にはならんでしょう…… 

しかし、ファンキー過ぎる😲これぞ関西人なのか? 我々と明らかに人種が違うぞ😨 恐るべし💦💦‼️

                ……つづく