TRIO(アイドルショップ) 経営と、古い漫画本収集のお話。

TRIO(アイドルショップ) 経営と、古い漫画本収集のお話。

中野ブロードウェイでショップやろうぜ⁉️ その八十六


f:id:trio_kaitori:20211003101256j:image
3次会はラウンジR 近くの、てっちり屋(ふぐ料理店)。 関東人は食べつけないヤツ。そしてフグ🐡は高級料理でアリマス‼️

なんと😲夜中の一時でっせ‼️‼️ 

この地域では横の繋がりで、夜中でも何でも、常連さんのお声かけでお客さんを連れて来られるのであれば、単価の高いふぐ料理店なら何時でも開けて対応するそうです。スゲー‼️

⭐️先ずは三人で店に入り人数分のてっちりコースをオーダー。泳ぎふぐのピクピクしたヤツ🐡。刺身 湯引き 鍋 雑炊…旨いっす🎵

暫くするとラウンジRのママと、Mさんお気に入りの女の子も来て、五人で真夜中のてっちり宴会でやんす。。  なんとゆう贅沢‼️

そしてお会計は、最初~最後迄全てMさんの驕りとゆう夢の様なシチュエーション😍😍😍超男前‼️

どーやら、新規市会立ち上げが盛況で終えた事が嬉しかった様でした。

また、次回の出品もお願いされましたが、もうコチラとしては願ったり叶ったりですから、二つ返事でお受けする次第でアリマス❤️

送料が、どうのこうのの、当初は懸念がアリマシタが最早そんな事は論外。

今回は50箱程でしたが、次回は100箱で突撃してやろう!と思いました。。。

こんな展開はそうは続かないと当初自分も思いましたが、事態は意外な方向へ進展して行きます。。。

                …つづく