TRIO(アイドルショップ) 経営と、古い漫画本収集のお話。

TRIO(アイドルショップ) 経営と、古い漫画本収集のお話。

中野ブロードウェイでショップやろうぜ⁉️ その八十七

そんなある日、不動産屋からブロードウェイ2階の空き店舗情報が舞い込みました。

そこは人通りもや、淀みも少ない2階😞でアリマス……😰位置的には、中野駅方向から来て早稲田通りに抜ける出口側。ブロードウェイでは奥のフロアーにあたる感じです。

店舗の坪数は約20坪程 広さ的には悪く無いです。家賃も需要の少ない無い場所と思われる2階故に坪単価としてはソコソコ… 間口は広く、改装次第で見た目いい感じ。には持っていけそうです。天井の天板を抜けば、かなり見通しも良くなり、ポスターも沢山陳列出来そうです‼️作り込めば見栄えのする店となりそう。しかし、改装費には相当な金が掛かりそうですし、2階でやる事に覚悟が必要…絶対の場所とは思え無い。駅等の目的で気軽に通りすがる導線も無く通りすがり一般人、お客さんの新たな掘り起こしもキツそう。近隣で人を呼び込めて、沸いているテナントも見受けられませんし……

店の個性と商品の魅力で呼び込まなくては、難しい場所です。ある意味リスクが高い勝負となり迷います……

しかしそれでも、今‼️‼️この時にやる必要性を感じてならんのでした。。

それは新しい動きがJ-POPアイドル業界にあったから‼️

安室奈美恵 MAX モーニング娘。広末涼子に繋がる、アイドルJ-POP路線 大衆受けしそうで、ビジュアルものにも大きく反応するグループ‼️   

f:id:trio_kaitori:20211004103243j:image

 SPEED の登場でアリマス‼️

このグループが新店舗 そして、当店の新展開へと後押しするように思えるのです💓💓

これはやらざるを得ないでしょう。。

                …つづく