中野ブロードウェイでショップやろうぜ⁉️ その百十四
その頃 ハロプロは、ソロアイドルシンガーのデビューでも沸きます🎵
松浦亜弥 藤本美貴 の登場でアリマス‼️
元気で歌が上手く可愛い❤️ 松浦亜弥 ちょっと懐かしい感じのアイドル路線ど真ん中を行く様な楽曲と、その衣裳スタイルがツボ‼️待ってました‼️とアイドルファンが飛び付きます。(結構ファンの年齢層が高かった記憶があります。)
ややハスキーな声で楽曲も面白い 藤本美貴も個性的で多くのファンが付きました。
グループメンバーチェンジ グループ内ユニット 新規グループ ソロシンガー …様々な形態で、増殖 変化していく、ハロプロは常に先端を楽しみたいアイドルファンの心理を巧みに煽り……
アイドル市場は、暫くハロプロの独占状況となります。
SPEED はストリート系ガールズダンスボーカルグループでは亜流を許さぬ独占人気状態‼️
積みかせねの仕込みが違う故、便乗は容易ではアリマセン……
そんな中、同じく沖縄アクダーズスクール出身の フォルダー(フォルダー5) がデビュー。 ボーカルの男の子のパワフルな歌唱力が強く耳に残り、これは中々なのでは❔と…当時思いました。。が、人気はSPEEDの勢いには到底及ばずでした。(後に三浦大知としてソロデビューした時は、一目でフォルダーのあの子‼️と分かりました。)
💫そして 浜崎あゆみ がCD売上メガヒット連発で、ビジュアル方面でも需要を伸ばして来ます。
ELT ブリリアントグリーン …等のガールズPOP系ボーカルバンドの勢いも感じられて来てます。。
ガールズPOP系なら、当店の商材は何と言ってもポスターなんですがポスターは見せ方の比重が高く、目につく場所で確り見せれば売れますが、どーも店内コーナーの吊るし列展開では、その魅力は伝わらず思った以上に動きは鈍いのでありました……….。
…つづく