TRIO(アイドルショップ) 経営と、古い漫画本収集のお話。

TRIO(アイドルショップ) 経営と、古い漫画本収集のお話。

中野ブロードウェイでショップやろうぜ⁉️ その百二十九

振り返るとタコシェ 観覧舎 との中野ブロードウェイ シェア店舗から始まり、かなり速い出店展開で来ましたが、ほぼ場当たりな決断で進めて来られたのは、様々な偶然が重なっただけと思えました。この頃は運が良かったようです。

🌠自分にもっと事業欲があったり、インターネットの普及を見据える先見があれば、今以上にスマートで、発展的な展開があったかも❔……とも思いましたが……

イヤイヤ 更に深く考えると破滅していた確率の方が恐らく高かったでしょう😨😨

J-POP アイドルグッズのリユース商材の扱いは、見た目以上に難しいのでアリマシタ。。。

どんなに支持絶賛された人気グループが出て来ても解散 メンバー卒業脱退 結婚 スキャンダル で、一瞬に市場がダメになるのは良くある話であります。…こちら側の思惑道りにはならんのです…😖

🌠🌠SPEED 突然の解散報道にはタマゲました。正に絶頂期でしたから……💥💥💥

これから更に磨きかかり、アイドルからアーティストへ躍進するグループであったし、ファンの先行き期待感も相当なモノがありました……

残念感しかない。。。

同じくアイドル人気絶頂であった 広末涼子 の人気の雲行きも怪しくなって来てました。

映画グランブルー レオン ニキータ…の世界的大ヒット作品で知られる リュックベンソン監督の脚本製作のフランス映画 WASABI  の主演~公開辺りから人気の低迷を感じました。

人気低迷は、お客さんのコレクション手放し動向で直ぐに分かります。あれだけ高価買取りを叫べども、いいトコは全くお売りいただけ無かった広末グッズ、買取り金額の交渉すら至らずに、こちらの言い値段で全て簡単に了承頂き、続々とお売り頂けるのですから……。

               …つづく


f:id:trio_kaitori:20211114103013j:image

☝️こんな鳴り物入りの作品に出演となれば、人気は更にヒートすると思いましたが、そうにあらず……

妹的アイドル仕様の可愛いヒロスエ♥️をファンは求めるけど、女優として飛躍し大人なる事には、アイドル的人気と別括りな様でノーサンキューなのでアリマス  …わかんないな😭💦