中野ブロードウェイでショップやろうぜ⁉️ その百三十
そんな中、大阪市会 金曜クラブには毎月欠かさず出品していました。音楽系雑誌の相場は下がる事無く安定の高額でアリマス。
Mさん、Fちゃんが買い支えつつ、他の業者さんがある程度の人札金額で参戦する図式は変わらずです。
コチラは、売れ行きの好調さに甘んじる事無く更に攻撃の手を緩めず毎回前回より20~30%増量で出品し続けるのですが、相場は崩れる事無く維持していたのでございます。 奇跡❇️❇️❇️
その時、最近 心斎橋筋商店街のアーケード街ど真ん中に出店された組合員古本屋さんの番頭さんから、次回市場で基本在庫用に大量に音楽、芸能、サブカルチャー雑誌を買うから出品を増やして欲しい…とのご依頼を頂きました。
コチラとしては直接の卸でも構わないのですが、市会の運営と出来高に本気で重気を置き拘る大阪同業者さんの、ここが凄い所でアリマス‼️ 💯💯💯
市場で入札となると、負けず嫌いなMさんと、後先考えず強い札を入れ続ける生活感が全く無い、Fちゃんとのガチンコな闘いとなるのは目に見えていますから、かなり割高な仕入れとなっちゃうワケです。
❇️❇️コチラとしては大歓迎なのでアリマスが……😋😋😣😣
…つづく
☝️ビジュアル系 バンドブームは徐々にトーンダウンして、専門雑誌も売れなくなります。。
それでも、DIR EN GREY (ディル・アン・グレイ)は、久々にビジュアル系バンドとして、コアなファンで沸いた印象がありました🔥🔥🔥