TRIO(アイドルショップ) 経営と、古い漫画本収集のお話。

TRIO(アイドルショップ) 経営と、古い漫画本収集のお話。

中野ブロードウェイのショップやろうぜ⁉️ その百三十二

古書会館への搬入は、金曜日クラブ同人の皆様のご協力で時間かかりましたが、無事搬入する事が出来ました。同人が一丸となり搬入対応していただけた事に、大阪商人の心意気を強く感じたモノでした。。

大変お世話になりました。今も感謝しています🙇🙇

今回は、FちゃんとMさん、新規でサブカルチャー雑誌コーナーを立ち上げたい心斎橋筋商店街の超一等地にある古本屋さんとの入札勝負となるのですが、荷物が大量過ぎて流石に価格帯が割れて安いのでは?と思いました。

ところが、蓋を開けてみると……落札相場は、いつも以上に上昇‼️

MさんとFちゃんは、入札の金額を緩める事無く、いつもの金額でガチンコで勝負に出るのでアリマス‼️

結果 心斎橋筋商店街の古本屋さんが、殆どが上札落札となるのですが、Mさん、Fちゃんのお二人共落札出来なかった事を非常に悔しがっていたのには驚きました。

毎回あんなに大量に落札しているお二人……ほぼ同じタイトルのネタが1ヶ月で更に補充しなくてはならない程、商品が動いているとは、とても思え無いのですが、単なる負けん気が強いダケなのか❔先行き感を読んでの投資か…❔ 支払いも毎回強烈なはず、、、

コチラは大助かりですから文句の一つもありません。のですが…

謎……イヤハヤ凄いでアリマス……………😆😆

               …つづく


f:id:trio_kaitori:20211117101419j:image

☝️SHAZNA は、ボーカル  lZAM の女装ビジュアルが話題。すみれSeptemberlove のリメイク曲もヒットしましたが、話題先行の割りにコアなファンが全く付かなかった印象がアリマス。。