中野ブロードウェイでショップやろうぜ⁉️ その百四十二
2階店舗のアイドル部門は、相変わらず ハロプロ が牛耳った状況は変らず。
松浦 藤本のソロ組の安定人気。メンバーの新陳代謝を繰り返しその都度話題を振り撒く モーニング娘。 後藤真希(ソロ) 辻&加護のデュオ W(ダブルユー) ごまっとう(後藤 松浦 藤本) EEJUMP ソニン …と、次々と新規デビューを連打、メンバー改変でファンを刺激する、常に攻撃の体制は変わりません‼️
そして、公式写真の需要は益々ヒートアップ💥💥個別写真とは別に、別途所属のグループやユニット写真迄、揃える事になるので写真マニアは収集アイテムが増え、更に大変でアリマス。
🌟当時 ハロプロのアイドル展開は、他の追随を許さない隙の無い状況。この時期….誰か印象に残るアイドル的な展開があったか?と、思い出してみると…
鈴木あみ(J-POPアーティストとして若干定着) 加藤あい(女優 携帯電話のコマーシャルでポスト広末涼子展開の印象アリ)
Z1(メンバーの上戸彩が女優でbreak)
ホリプロの、グラビアアイドルグループ路線で展開されたhipのメンバー 深田恭子 優香…
🌟🌟何れもハロプロの様な沸いた展開に至らず、POPアイドルとして定着は、記憶に迄は留まらないのでした。。
……つづく