TRIO(アイドルショップ) 経営と、古い漫画本収集のお話。

TRIO(アイドルショップ) 経営と、古い漫画本収集のお話。

中野ブロードウェイでショップやろうぜ⁉️ その百六十五

三階新店舗の内装完成🎉いよいよオープンとなります。

開店初日の事は余り記憶にアリマセンから大騒ぎの来客数、売上にはならなかったと思われます。

ブロードウェイ二階からほぼ真上に位置する三階へ移転しただけでしたが、今までご来店頂け無かったお客さんを沢山お見受けしたのは、向かいのフジヤエービックさんのお客さんに、ついでに当店へお立ち寄り頂けていたから❔な様です。

そして、暫くすると Perfume の人気が沸いて来ます。

以前より、その存在やパフォーマンスは話題で、お客さんからのお問い合わせも多く、存じあげてはいましたが……当店の場合リユースショップである故、大規模な関連グッズ展開が始まらないと店頭での取り扱い、販売は出来ません。

コンサート会場の規模が大きくなるに連れ、じわじわと関連グッズも出回り始め、それが入荷と共に店頭の商品も動き初めて来ます。

下積みがあるPerfumeは、インディーズ時代の音源やDVDが多数あり、これが大人気でしたが、査定依頼は沢山来てもネット相場迄以上で無いとお売り頂けない案件ばかり…… 凹みます。。

知名度が上がるに連れ、細かく単価の低いアイテムが増え、お客さんの層にも拡がりが見えると、需要と供給は噛み合いPerfumeにも、売上に貢献していただける様になりました🙇🙇

🌟🌟Perfumeはテクノアイドルと称された時代~本格的ダンスパフォーマンスグループへと大躍進🎉

今なお人気を誇る日本を代表するPOPアーティストでアリマス。。


f:id:trio_kaitori:20211223143337j:image