TRIO(アイドルショップ) 経営と、古い漫画本収集のお話。

TRIO(アイドルショップ) 経営と、古い漫画本収集のお話。

中野ブロードウェイでショップやろうぜ⁉️ その百六十六

Perfumeに続き、木村カエラ 中川翔子 と、……久々にビジュアルに高いニーズがある、ガールPOP系アーティストが出て来て店も徐々に沸いて来ていました。

しかし、その程度では中々移転した新店舗の坪数に比例した売上結果は、出て来ません。

🌠以前のビジュアル系雑誌の売れ行き、L'Arc~en~Ciel GLAY SPEED 広末涼子辺りの世間を動かす程のムーブメントってのは、そう簡単には来ない様でアリマス。

….やっと、バカな自分もこの辺りでそれに気が付きます。。

これはもう…あとは、どーやら、ひたすら地道を積み重ねチャンスを待つしか無さげと成りそうでアリマス。。 …もう腹を括ります。

会社のプール金も底を付きそうになっていましたから、これ以上の店舗展開は、もう暫くは厳しい状況です。

この先運営をムリに拡張するなら借入金となるからそれは絶対🆖です。そこまでして続ける気持ちはありません。

そうなれば、ゲームセットでアリマス。 

なんか時間が経つに連れて、絶望的な気分となってます。

……そんな状況下 突然 奇跡のサプライズ⚡️⚡️⚡️が起こります。😲😲

 世の中って、、、わかんなーい😝😝

                ……つづく


f:id:trio_kaitori:20211224191319j:image

☝️中川翔子さんは、当時から中野ブロードウェイマニアとして有名でしたから、当然当店でも高いニーズがありました‼️

若くしてブルースリーマニアなんて、オジサン泣かせのシビレ系アイドルさんでアリマス。。