TRIO(アイドルショップ) 経営と、古い漫画本収集のお話。

TRIO(アイドルショップ) 経営と、古い漫画本収集のお話。

中野ブロードウェイでショップやろうぜ⁉️ その 百八十四

そして、不動産屋さんから二階のテナント空き情報早速頂きました。場所は二階フロアーの真ん中辺りに位置する、床屋さんがあった場所。

坪数は10坪程。間口は狭く縦長。家賃はこんなもんですかね~的…無難な感じ。人通りは少なく弱い場所ですが、既存店からの誘導はそれ程難しく無いし、分かりやすい場所でした…

🌟取り敢えず、ここでヤルと決めました。

商品構成はハロプロ関連 ジャニーズのベテラン組 AKB以外のアイドルグループ…

当時、AKBグループの人気に乗せたいアイドルグループが次々と立ち上がり、この先の流れ、動向が、とても気になっていたのでした。

ねっちりと間近で、その動向を観察してみたかったのでアリマス。

アイドリング!!! ぱすぽ☆ SUPER☆GiRLS 中野風女シスターズ(風男塾) 東京女子流……等 

今迄も、三階の2号店で展開していましたが、それ程の需要は感じませんでした。…が新店舗では公式写真を中心に、AKBグループ以外の新生アイドルグループをコーナー化して並べ、その動きを観察して行けば、次に繋がる需要が見えてくるのでは❔と、考えました。。

AKBグループのブレイクから、何か大きな次に繋がるアイドルグループのムーブメントが別括りで沸き上がる予感が確かにありました。それは……

このアイドルグループブームがビッグマネーに繋がっている事。。

コンサート動員 関連グッズ展開だけでも、これ程熱い市場であるのを仕掛ける側のプロダクションが、見逃すはずは無い‼️…と思えたからでアリマス。

            ……つづく


f:id:trio_kaitori:20220111121455j:image

☝️CDデビューイベントを、中野ブロードウェイ一階で開催した 中野腐女シスターズ(風男塾)。

何とか便乗で、当店も関連グッズで盛り上げたかったのですが、どーしても需要と供給が上手く噛み合わないのでありました。。