TRIO(アイドルショップ) 経営と、古い漫画本収集のお話。

TRIO(アイドルショップ) 経営と、古い漫画本収集のお話。

中野ブロードウェイでショップやろうぜ⁉️ その 百九十五

噂の ももいろクローバー の事務所は、なんと‼️大手芸能プロダクションの スターダスト🌠

これは、大いに期待出来ると思えました🎉🎉

暫くすると東京アイドルフェスティバルでの、ももいろクローバー のライブパフォーマンスが話題を呼びます‼️

当3号店にも、その勢いは徐々に押し寄せて来ます。デビュー当初は公式写真 メッセージカード等のチープなグッズばかりでしたが、知名度の上昇に伴い、コンサートイベント開催に連動した関連グッズを運営側は、ドンドン仕掛け販売して来ます。

🌠ももいろクローバー関連グッズのリユース市場一番の特色は……

参戦グッズ (衣類 ペンライト マフラータオル等….)  が売れ筋と、ゆう事……。

今までアイドル関連グッズでは、これらのアイテムは実はそれ程需要は無く、サイドコレクション位でしか無いモノと思っていました。……が、ももクロの場合は違います。

各種メンバー分けの、推しカラー衣類を中心に、それらが飛ぶように売れるのです。

恐らくライブパフォーマンスの沸き方が、今までのアイドルと何か違う、一般人も服を着てコンサート参戦したくなる程、強く引き込むエンターテイメント性があるのでしょう。。

こちらとしては定価の販売単価が高い衣類関連が動くのは、客単価が上がるので大変助かるのでアリマス。

本来コレクション仕様の、未開封状態で販売のリユース服等は、ももクロの場合コンサート時には購入後その場で袋を破って着る方多数。。ファンのコンサート参戦に対する熱量🔥が、明らかに他のアイドルと違います…😲😲

ももクロの出現により、ハロプロAKB48辺りから始まる、ライブパフォーマンスを中心展開する本気❔で日本独自と思えるアイドルムーブメントが、いよいよブレイク⚡️⚡️と感じました。。   この時の気分は………

✴️✴️キタキタ キターッッ🎉

    こりゃ最強🎉

試行錯誤を繰り返し、恐る恐る店舗展開して来た事に対し、何かが実を結んだ感じがしました。                  

                 …つづく


f:id:trio_kaitori:20220123110011j:image

 

☝️ももクロの衣類グッズは、はっぴ パーカー ジャケット様々なバリエーションで、メンバー個別カラーを展開。 

アパレルブランドとのコラボ服も、大きな成功を納めのでした。  スゴイネ😲