TRIO(アイドルショップ) 経営と、古い漫画本収集のお話。

TRIO(アイドルショップ) 経営と、古い漫画本収集のお話。

中野ブロードウェイでショップやろうぜ⁉️ その二百六

TRIO秋葉原店のハロプロ関連グッズはオープン当初、AKBグループの嵐の様なブームに押され、暫くは穏やかな展開でありました。

そんな時、サプライズが起こります。。。

🌠今まで上野で展開していた 公式 ハロプロショップ が、秋葉原に移転して来たのでアリマス👍

これは、大きな展開🎉🎉

今までの上野より、更に当店(AKIBAカルチャーズZONE 店)より近く、徒歩圏内です。

ハロプロショップは、コンサートイベントや新曲リリースでの連動で集客するミニイベントがあったり、地方からのファンの皆様は東京に来たらハロプロショップへ ……の流れとなっているようです。

当店にも、次いでのお立ち寄りが期待出来ます🎵

年配のお客様~女性のファンも沢山いるハロプロを、これを機に今まで以上に店内ゆったりしたスペースを確保。買い易い店内環境を意識して、店内のハロプロコーナーをリニューアルしました。 

🌟結果 リニューアルは効果的面で、秋葉原ハロプロショップの開店を機に、当店のハローグッズの売上と買取りが上昇しました。

これはラッキー😃💕でした。

そして…ももクロを中心としたスターダスト系も、賑やかな市場となりつつアリマス。。  アキバ開店当初は以前から展開していた中野店程の需要は無く、開店イキナリのブレイクとは成りませんでしたが、ももクロに次ぐ私立恵比寿中学 のデビューの好調さも手伝い、スタダ系アイドルは、アキバ店でも徐々に注目のアイドルグループと成ります。

そして、ももクロ コンサート会場のキャパが大きく成るに連れ、その需要は爆発的💥と成ります。

交通アクセスが良く、街の規模が大きくて、全般キラキラに沸いたムードで、若い方には絶対に楽しい街 アキバ‼️

友達と淀むには、1日いても退屈しないショップがイッパイ街に溢れているのです。。コチラとしてもコンサートイベントからのお立ち寄り誘導のしやすさは、やっぱり秋葉原👍……なんです。。

🌠この街のエンターテイメントな魅力は最強 \(^^)/ でアリマシタ🔥🔥🔥 

               …つづくf:id:trio_kaitori:20220205110230j:image
☝️広く、ゆったりした店内は、エンターテイメントでイッパイ‼️ 

ハロプロショップ秋葉原店は、今もハローファンの聖地でアリマス❤️