TRIO(アイドルショップ) 経営と、古い漫画本収集のお話。

TRIO(アイドルショップ) 経営と、古い漫画本収集のお話。

中野ブロードウェイでショップやろうぜ⁉️ その二百十四

でんぱ組.inc は、当店近隣のアイドルライブカフェ ディアステージさん から出て来た、アキバ的カルチャーを発信する⚡️⚡️ガールズアイドルグループ。。

コチラがその存在に気が付いたのは、もが(最上もが)さん ピンキー(藤咲彩音)さんが、メンバーに新加入した頃と思います。

✴️AKIBA カルチャーズZONE店では新生アイドルに特化したブレの無い、アキバ地域での特色ある専門店にしたかったので、この地域ならではを象徴するような、ご当地アイドル的展開のグループが欲しかった。

そこで、でんぱ組.Inc の存在を知った時は大変嬉しかったです🎉🎉

DVD 、YouTubeを観たりして情報を探ります。

思った以上に前から活動していたり、アキバカルチャーを意識したパフォーマンスのプロデュースが、面白いと思えました。

例えば、小沢健二の曲をフューチャーした「強い気持ち.強い愛」のMVを観ると、それはPOPで、ややアングラ感もアリで、曲のアレンジにもエッジが効いています。 

…これはちょっと面白いグループなのでは⁉️と、アイドルの楽曲に疎い自分にも感じられたのでアリマス。

☆ビジュアルと存在感でウケそうな… もが。✴️
f:id:trio_kaitori:20220209113504j:image

☆☆妹的でダンスが上手く、キュートな …ピンキー。💙
f:id:trio_kaitori:20220209113340j:image
二人の新規加入で、グループの的なバランス面でも最強‼️ 

これは絶対盛り上がるグループ👍と大いに期待しました🎉

以前よりの活動履歴があった事で、ブレイク前でも関連グッズが豊富であった事。でんぱ組のホームであるディアステージさんが、当店から程近いため、過去にそこで販売された手作り感

イッパイの関連グッズが、じわじわ入荷して来ます。

各 コンサートイベント会場からも当店は場所的に大変誘導しやすく、遠方のファンの方達にも、お立ち寄り頂けたのです‼️ 

そして…武道館コンサートやTV番組等も話題になり……ドンドンメジャー路線へ大躍進✴️する でんぱ組.inc✨✨

伴い関連グッズの展開が増える事で、当店の物販サイクルにも拍車がかかります。

そんな、でんぱ組.inc に、他アイドルグループと違うファンの傾向を感じたのは、掘り下げてモノを収集するマニア気質で、コアな古参のお客さんが現役で少なからず存在していた事。。

リユース品の提供側としては最新モノや、使い捨てアイテムだけで無く、ややマニアックな見方で過去モノを収支して頂ける事で査定対象商品の巾が拡がり、アイテムの品揃えにも深見が出て来たりと……

  ❤️これは嬉しい🎵😍🎵

コチラとしても運営のやりがいに繋がるのでアリマス。。

⚡️でんぱ組.inc ⚡️推しっ👍👍        

              ……つづく