TRIO(アイドルショップ) 経営と、古い漫画本収集のお話。

TRIO(アイドルショップ) 経営と、古い漫画本収集のお話。

中野ブロードウェイでショップやろうぜ⁉️ その二百十七

思えば、中野ブロードウェイのTRIO三店共同の店舗から、J-POP雑誌展開をスタート ~秋葉原でのガールズアイドルグループグッズ出店の展開に至る迄、流行の流れに沿った奇跡の様なシンクロ展開でありました。。

大した野望も、事業に対する計画性も無く、店番を欠かさなった事で、その動向を見続けて得た感と、行き当たりの話に乗ったダケ。そして執念の無借金経営でありました。。色んな偶然に導かれていたのでしょう……

結果、ガールズ系アイドルグループブームが、この流れには無縁であった世間の人に迄、スレ込む程の影響力を見せる迄の過程を、リユースグッズ販売買取りの現場を通し見届けた事となったのでアリマス。。

ある日、本来自分の本業(古本屋)の業者市場で、久しぶりにお会いした同業者 (自分と同世代 50才代) のMさん。。

……が、見覚えある全身グリーンカラーのコーディネート💚💚💚

グリーンカラーと言えば、ももクロ のメンバー 有安さんカラー。まさかと思いお尋ねすると、ももクロの有安さんにハマっているとの事😲😲

🌠オーッ🌠こりゃスゲー‼️

いよいよ古本屋の、おっちゃんに迄ブーム到来‼️オレの時代キターッ💦💦💦

聞けば同業者でも、ももクロ にハマっている方多数。お仲間もいる様です。 

これは、凄い事になって来ました⤴️自分がやって来た事が、ここ迄時代にハマるとは……嬉しい限りでアリマス。。。

そして、ここから先も…まだまだ 変な運命に流され行く、波乱万丈の TRIO 物語 は続くのでアリマス。。( 注 いい流ればかりではないの…デス😰😰 )

そして、このタイミングを見計らった様に、またもや新たな秋葉原テナントのお話を頂く事にとなるのです。 

               …つづく


f:id:trio_kaitori:20220215174834j:image

☝️ Mさん 有安の卒業 結婚はショックな事でありましょう……😓😓

古本屋稼業に、熱い情熱、プロレス 鉄道 …と多趣味なMさんの、ももクロ ハマリは感性の若さ故です。大変羨ましい限りです………

❇️ももクロ の出現は、男女性別 年齢層問わずの新たな参戦型 エンターテイメント音楽シーンの草分けとなる予感も感じていました🎉🎉