中野ブロードウェイでショップやろうぜ⁉️ その 二百十八
乃木坂46 は、グループ立ち上げ当初はメンバー個人のルックスの良さ、美少女ぶりが話題になる位でグループ全般の盛り上がりは余り感じられませんてした。
メンバー期間限定での、AKBグループとのバーター等の話題性が有りましたが、それ程のインパクトがある仕掛とは思えませんでしたし…😒
暫くすると、乃木坂46 のシングル楽曲自体の良さが、お客さんの対話から聞こえて来る様になり、以降人気がじわじわと沸いて来るのを感じます。
店内の有線放送で聞こえてくる、乃木坂46の楽曲は、POPで耳障りよく爽やかであり、昭和歌謡曲的なテイストもあって、癖が無く万人に受け入れられそうに感じました。。
万人受け‼️これが大切であります。
公式写真の販売展開バリエーションも増え、コンサートグッズ コンビニとのタイアップグッズ等も出て来たり、リユースグッズ市場も徐々に賑やかになって来ます。
コンサートや舞台 握手会等の接触イベントもこなし動員数も増え、会場キャパも大きくなります。
秋葉原のカルチャーズZONE店、レジカウンターにいると、その人気の盛り上がりを肌で感じるのでありました。
カルチャーズ店は売れ筋の、ももクロを中心としたスターダスト系列のラジオ会館への移設で、AKBグループ ハロプロ ジャニーズ でんぱ組 の展開となり、イマイチ新味に欠ける展開となっていたのでした……
🌠乃木坂の人気上昇の期待で、便乗展開するチャンスとなったのでアリマス。
まだまだ入荷関連商品は少なかったのですが、兎に角、新たに入荷したモノに関しては、お客さんの目線ど真ん中に面置で商品を陳列展開。存在を知らしめる事で乃木坂46商品取扱い、販売買取り展開を全面に出し、強くアピールしまくるのでした🎉🎉🎉
乃木坂関連グッズ展開は秋葉原 カルチャーズZONE店 と、中野ブロードウェイTRIO2 で、共に同時期にコーナー拡張展開しました。
……つづく
☝️乃木坂46 イメージカラー パープル を基調としたグッズ展開でアリマス。。