TRIO(アイドルショップ) 経営と、古い漫画本収集のお話。

TRIO(アイドルショップ) 経営と、古い漫画本収集のお話。

中野ブロードウェイでショップやろうぜ⁉️ その 二百四十五

原宿2号店 はスタート時程の爆発は無いですが、直ぐ安定売上の採算路線に乗ります。

地下のジャニーズを扱う1号店は、店内環境やディスプレイに工夫を重ね、ご来店者数も徐々に上向き好調の波に乗ります。。

🌠🌠そして、その時😲ジャニーズの新グループ デビュー Kingi&Prince (キンプリ) が鳴り物入りデビューでアリマス🎉🎉

久々にキラキラ✴️感の強い、ジャニーズグループのデビューに、ファンの間で話題騒然❤️

🌟ジャニショ にも公式写真を手に入れたいお客さんが、連日以前以上に押し寄せている様で、当店も土日平日も関わらずジャニショからのお立ち寄りで、沢山ご来店頂ける様に成ります。。これは、当店を認知して頂くに大きなチャンスとなりました🎉🎉🎉

早速キンプリ関連グッズ買取り🆙キャンペーンや、店頭にフォトスポット作ったりして、キンプリを盛り上げ⤴️⤴️て行きます😍😍

f:id:trio_kaitori:20220325122653j:image

そして…….四階で取扱いグループの、AAA に異変が起こります。

AAA メンバーの伊藤千晃さんの結婚 妊娠による、卒業報道………😱😱

10周年を終え、更に人気にターボが掛かると、コチラの期待も大きかったAAAだけに、これはショック😨です。

AAAの人気は極初期以外メンバーチェンジも無く10年間も、同じメンバーで継続する珍しい男女混合グループです。その安定感とファミリー感が、魅力の一つとなっていたのは否めません。

そこらの事情が、他のアーティストグループのメンバー卒業と今回この卒業はニュアンスがちょっと違うのでアリマス。。

AAA もう一人の女性メンバー 宇野実彩子さんとのユニット みさちあ の活動も好調であったから、これは残念でなりません。

これによる今後のファン離れが、懸念されましたが……コチラとしては店頭での商品動向を注意深く見守るしかアリマセン。。。

               …つづく