中野ブロードウェイでショップやろうぜ⁉️ その 二百六十一
緊急事態宣言開けも、秋葉原はインバウンド需要が無くなった事の影響は大きく、やはり街は以前の様な賑わいには戻りません……。
インバウンド客層お目当てと思えた、街の店は、閉店又は業態変えを余儀なくされています。
コロナ禍は一時、ワクチン摂取で感染者数の減少で終息した様に思えましたが、なんら根本的な解決に至らないのでアリマス。
一回めの緊急事態宣言が開けて当、秋葉原の2店舗は……
ラジオ会館店は、以前インバウンド需要が感じられていた K-POP 商品に、光を感じましたがコロナ禍以降はサッパリ。ナナニジは、ややイベントに絡める様に需要の高まりがアリましたから、少し助かりました。
🌠🌠カルチャーズ店では、指原莉乃(元AKB)さんプロデュースの、声優アイドルユニット =LOVE(イコールラブ 略称イコラブ) が、コロナ禍の中も積極的なオンライン活用展開、コロナ蔓延防止対策要請マニュアルに対応した、コンサートイベントの展開で、その存在は徐々に注目を浴び認知されて行きます。
後に妹グループの ≠ME (ノットイコールミー 略称 ノイミー) のデビューも話題に成りました😍😍
安定人気の乃木坂46を中心とした坂道シリーズで展開の欅坂46は、センターメンバー平手友梨奈さん他メンバーの卒業が相次ぎ、グループ内での不協和音が垣間見えます……グループ改名して仕切り直しの方向へ至ります。(後に 櫻坂46 と改名して再スタート)
そして、けやき坂46 (通称 ひらがなけやき) として欅坂46の二軍的なポジションであったグループが 日向坂46 に改名して正式デビュー。
ややダークなイメージの、欅坂46と明らかにタッチが異なるハッピーPOP路線の、明るいエンターテイメントなイメージが、大ウケ💘
日向坂46 は大人気グループとなります🎉🎉
コロナ禍の中も歩みを止めず、オンライン配信や新曲リリース コンサートの展開で、秋元仕掛けの坂道グループは、ファンを逃さない様々なアプローチで歩みを止めません。
イロイロなメディアや業界を巻き込んでいる様で、コロナ禍の中でも奮闘を余儀なくされていると思われ、こんなご時世にも様々な仕掛けでグループを盛り上げて行きます。。現役感さえ繋がれば、当店も自ずと物販展開にも力が入ります。
カルチャーズ店は、コロナ禍の中も坂道シリーズを中心に、徐々に盛り上がりを見せて行きます。。
暗い状況の中も坂道グループとイコラブ ノイミー の展開に助けられ、少し希望が持てたのでアリマス。
……つづく
☝️ 日向坂46はアイドルグループ ど真ん中 ❤️これはマニアのツボ👍👍 ストライクなグループでアリマス。