TRIO(アイドルショップ) 経営と、古い漫画本収集のお話。

TRIO(アイドルショップ) 経営と、古い漫画本収集のお話。

漫画が好き過ぎて(^q^)…その28


f:id:trio_kaitori:20210408163654j:image
f:id:trio_kaitori:20210408163707j:image

ウルトラマン 第一話 タイトルは、ウルトラ作戦第1号 怪獣はベムラー。 

🌟これから始まる物語の基本設定の御披露目的な感じのストーリーでしたが、ベムラーの造形とウルトラマンの勇姿に惚れ惚れ😍😍 セットには見えない画面の奥行感は迫力‼️

何より強烈なエンターテイメントを子供ながらに感じました。これは凄い⤴️⤴️と💥💥💥f:id:trio_kaitori:20210408163744j:image

💫科特隊のハヤタ隊員がベータカプセルでウルトラマンに変身。

💫💫カラータイマーの点滅で三分以内しか戦えない。

💫💫💫スペシウム光線が武器……等。


f:id:trio_kaitori:20210408163928j:image

次が見たくたて見たくて‼️待ち遠しかったのを覚えています。。

🌟少年マガジンでは、楳図かずお先生の漫画ウルトラマンが連載されていましたが、自分は月刊誌 ぼくら の一峰大二先生のウルトラマン派\(^^)/
f:id:trio_kaitori:20210408165947j:image

以降のウルトラシリーズに無い、、

この時代独特の空気感が全体を包み込むウルトラマンには、やや泥臭い(失礼🙏) 一峰先生の漫画が、とてもマッチしているように思えたのでした。。    

          …つづく

 
f:id:trio_kaitori:20210416144753j:image

本 グッズ 趣味のコレクション等..でお部屋が大変な事になっていませんか?

おかたずけのお手伝い、コレクションの換金に是非当…宅買三羽鴉(たくがいとりお) へ、ご用命下さい。ご自身迄出張買取り致します。

お電話 メールお待ちしています。

🌠蔵書整理・遺品買取 出張費無料にてお伺いします! 詳しくはコチラ👇

https://t.co/zD8uABIVOV