TRIO(アイドルショップ) 経営と、古い漫画本収集のお話。

TRIO(アイドルショップ) 経営と、古い漫画本収集のお話。

漫画が好き過ぎて( -。-) =3…その59

❇竹中きよし先生は、お山のポンタ 魔女っ子リリー等……当時の人気作家です。
f:id:trio_kaitori:20210424111423j:image

TVのケンちゃんシリーズの漫画も描いていた記憶あります。
f:id:trio_kaitori:20210422165323j:image

ミニミニたこちゃん❤カワイイなっ❤好き~っ
f:id:trio_kaitori:20210424111312j:image
f:id:trio_kaitori:20210422165520j:image

🎆竹中先生の描く女の子って、いつも目が半開きでトロ~ンとしてて、何となく色っぽいんですよねぇ~❤️

✴竹中先生の代表作、魔女子リリーも読んでました。 大好きでした‼️

学年誌、全話完全収録の単行本出ないかな🎵

 

自分は少女漫画は、ほぼ読みませんが、ひみつのアッコちゃん おかしなあの子 …等生活感のある魔女っ子ものは、好きでしたねー‼️

図書館には漫画の他にも、児童向けの偉人伝やSFジュブナイル小説等…冊数は少ないですが、並んでました……が、当然漫画以外は興味全くナッシング‼️

✴そんな中にあった、自分の運命を分けるこの本と出会うのでした👇

f:id:trio_kaitori:20210422193745j:image

大げさ(((・・;)        ....つづく

 


f:id:trio_kaitori:20210518002902j:image
このblogの提供は 宅買三羽鴉(たくがいとりお)

ご自宅まで、各種コレクションの買い取り、ご整理にお伺い致します‼️

詳しくはこちら↓
https://t.co/zD8uABIVOV

☆お知らせ

只今☎️上記AKBAカルチャーズZONE店は休業要請によりお休み(当面の間…)

期間中、出張買取り☎️中野店にて対応。受付時間12時~19時。

03-5343-2270
☝️ご依頼お電話は、コチラへお願いします。