TRIO(アイドルショップ) 経営と、古い漫画本収集のお話。

TRIO(アイドルショップ) 経営と、古い漫画本収集のお話。

漫画が好き過ぎて(^。^)y-~....その57

自分が住んでいた、国鉄アパート棟の直ぐ真向かいに何と( ̄□ ̄;)!!

世田谷児童福祉会館?(……名称は記憶) 施設が突然出来たのでアリました‼️

自宅アパートから徒歩一分。ホントに目の前…

一階は卓球場、二階は視聴覚室と和室、図書館の公共施設。


f:id:trio_kaitori:20210422115059j:image
そして、、なんと✨図書室には各学年の小学館学年雑誌の新刊が定期で入り、閲覧出来るのでアリマス‼️

もう、親にねだる事をしなくともタダで毎回学年誌が読めるのでありました‼️それも一年~六年迄‼️

    😍😍ウッヒョ~✌️

😆早速連日入り浸りの読み捲りです‼️

図書館に行くとなれば、それなりの読書、勉強のイメージですが、まさか漫画を読み捲り😁とは (^^)d(^^)d

暫くすると小学館繋がりか?週刊少年サンデー

迄も定期で入る様になります‼️

ヤッホー\(^o^)/

*****週刊少年サンデーは約半年間で、入荷は止まってしまいましたが。。( ´_ゝ`)ゞエッチな漫画もあったので、教育上ヨロシク無いとの判断か??

f:id:trio_kaitori:20210422113817j:image
f:id:trio_kaitori:20210422113908j:image
☝️TVアニメも大好き❤️いなかっぺ大将‼️

学年違いバージョンも、全部読み放題だす‼️

………つづく

f:id:trio_kaitori:20210515145410j:image
宅買い三羽鴉(たくがいとりお)
古本 雑誌 趣味のコレクションのご整理…

皆様のご依頼でご自宅迄参上致します‼️詳しくはこちら↓
https://t.co/zD8uABIVOV

☆お知らせ

只今☎️上記秋葉原AKBAカルチャーズZONE店は要請を受けました。(~当面の間)

御用命☎️お電話は、中野店にて対応致します‼️ 対応受付時間12時~19時。

    03-5343-2270

☝️コチラに宜しくお願いします🙇