TRIO(アイドルショップ) 経営と、古い漫画本収集のお話。

TRIO(アイドルショップ) 経営と、古い漫画本収集のお話。

中野ブロードウェイでショップやろうぜ⁉️ その十三

デパート催事の最終日。 松沢さんのご来店を待ち、中野ブロードウェイへのお誘いしたく、お声かけしようと待ちわびます。

ガロ日記の文体から中々過激な発言もあったりするので、どんな人物なんだろう?おっかない人だったらどうしようドキドキしました。。 

まあ、古本好きに悪い人は、いないだろうとも思ってましたし。。

松沢さんが現れてタイミングを見計らい、声をかけました。

あちらも、イキナリで驚かれたか?と思います。思ったより気さくな方で、話しを確り聞いて頂き大変助かりました。

タコシェの実質的な運営をお任せしている 中山さん と言われる女性の方に取り敢えず連絡して、再度相談してみて下さい。と伝えられ、連絡してみる事としました。。

中山さんは。演劇ブック 等でライターさんとして現役でご活躍の方でした。初めてお会いした場所は、記憶が定かでありません。

先ずは出店するにあたりの概要をお伝えしました。

……こんな感じ👇

⭐️立ち上げの店舗保証金不動産手数料は、コチラ(うちと観覧舎)で持ちます。

⭐️家賃 光熱費 立ち上げ内装費費用は平等に三等分。

⭐️各店 店番で日に一人出して頂きたい。売上はその日毎の現金決算渡し。。

………と、ざっくりこんな感じで。。 …つづく


f:id:trio_kaitori:20210727073040j:image

CM

本 雑誌 ソフト 骨董 類 ……各種コレクション査定買取り👍実績ある専門スタッフが訪問で迅速対応💨‼️

宅買い三羽鴉(たくがいとりお)     コチラクリック 👇  

https://t.co/zD8uABIVOV


f:id:trio_kaitori:20210730102108j:image
お電話☎️03.6206.8343 

TRIO 秋葉原店にて受付対応‼️12~20時迄。

買取りの件でとお伝え下さい。

それぞれの、専門スタッフが対応致します。

断捨離 遺品整理等...も、ご相談下さい。

見積り査定 無料対応致します。。


f:id:trio_kaitori:20210730102357j:image
#たくがいとりお #TRIO中野 #銀装堂 #元禄堂