TRIO(アイドルショップ) 経営と、古い漫画本収集のお話。

TRIO(アイドルショップ) 経営と、古い漫画本収集のお話。

中野ブロードウェイでショップやろうぜ⁉️ その九十九


f:id:trio_kaitori:20211016113205j:image
てっちり宴会の後は、タクシーで難波のホテルへ戻ります。自宅帰りのFちゃんと相乗りです。

帰りのタクシーの中で、Fちゃんから梅田の地下街でサブカルチャー雑誌の専門店を立ち上げる話を聞きました。

そんないい場所でやる程、今まで売れていたのか?と思いましたが、とても計画的に積み重ね実行出来るタイプとは思えませんでしたから、資金提供者がいるのではないか❔とすぐ思いました。恐らく誰かを上手く取り込んだに違いないのです……⁉️ 

自分はそう言った発展的な話を相手から振られると、マイナス方向(もし売れなかったらどーなる❔)の話から斬り込み、先行き状況をシビアに聞きたいんですが……Fちゃんに自分の商品を買って頂ける話に直結する案件だから……

「頑張ってな👊😆応援するよ‼️」と返答しときました。

資金の出所の話とか、先行きマイナス方面の話で気持ちが折れては困る😅ので……

これで、次回も沢山お買い上げ確定でアリマス‼️

しかしMさん、Fちゃん Oさん 等…全く生活感が無いし、キラキラ✴️な、この先の業界を夢見て語るし、日々ファンキーに酒を呑みまくるのでアリマス…… 

🌟🌟🌟関西人ってスゲー‼️って思いました。。

皆こんなか?コリャ大阪って夢の国違うか?と…他の同業者さんにお話すると……

「あの人達だけです」「うちら必死なんです」とか……    中には…

「Fさん達と一緒にせんといて下さいよー‼️」と本気で怒り出す方もいました😱😱

…   ありゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ま

              …….つづく