TRIO(アイドルショップ) 経営と、古い漫画本収集のお話。

TRIO(アイドルショップ) 経営と、古い漫画本収集のお話。

中野ブロードウェイでショップやろうぜ⁉️ その百三十三

大阪の売上絶好調でご機嫌😃⤴️⤴️

その夜も、Mさん Fちゃん Oさんと三人でまたいつものMさん地元のラウンジ R で大騒ぎ‼️

その日は丁度 大相撲大阪場所の中日辺り。

何と‼️ラウンジRに、貴闘力関 が巡業部屋から地元のお店に挨拶回り‼️

自分が唯一のスポーツ趣味 相撲観戦……当時、幕内力士の貴闘力関のいきなりのご来店には驚きました🌟🌟🌟

場所中❔だからか、お酒を呑まれなかった記憶がアリマス。お一人で15分位ママとお話して、お帰りになりました。大変もの静かな方でした。

「あんた幕尻やで‼️」と、Oさんのヤジの口を塞ぎ、その場はなんとか……

そして何と😲その場所で、歴史的な幕尻優勝を果たしたのでした🎉🎉これには

驚きました…。 大変縁起の良い大阪でのエピソードでアリマス💐💐

🌟🌟中野の2号店 ポスター館は2店舗の相乗効果で、売上は上昇となります。

しかし、SPEEDの解散発表 アイドル広末涼子の人気低迷 ビジュアル系バンドブームの低迷と…やや出鼻を挫かれるような、様々なマイナス要因の流れが不安を煽ります。。     

                …….つづく

 


f:id:trio_kaitori:20211118105127j:image

当時 有線放送を店内に流していたのですが、ハイトーンのボーカル 耳障りの良いメロディーライン記憶に残るいい曲が、後にこのビジュアル系バンド ラクリマクリスティ の曲 with-you  未来航路 … と知って驚きました。。 

ビジュアル系はハードなイメージが強いですが、あんな楽曲もアリなんですねぇ……