TRIO(アイドルショップ) 経営と、古い漫画本収集のお話。

TRIO(アイドルショップ) 経営と、古い漫画本収集のお話。

漫画が好き過ぎて(*^ー゚)'...その77

水木先生の、河童の三平みたいな漫画がもっと読みたい‼️漫画を読みたい衝動に火が付きます🔥
f:id:trio_kaitori:20210503110541j:image

マガジンを毎週買ってる、アパートの友達兄は漫画単行本は巨人の星しか持っていなかったし、貸してくれる人も知らないし、、

少年マガジンの、単行本の広告ラインナップに鬼太郎もありましたが、自分の小遣いじゃ漫画単行本は簡単には買えません。
f:id:trio_kaitori:20210503110557j:image

🌟当時は、漫画の新書版が新刊書店にズラリ並んでいた記憶もありませんから、入手のハードルは高く、子供には何ともならんのでした。

今では古い新書絶版漫画は骨董品みたいに、状態と稀少価値基準重視で、販売評価価格も体系化されていますが、漫画単行本の出版点数が少なかった昔は純粋に読みたくて、古本漫画を集めていた方も多かったはずです。

.....友達のお兄さんにもっと漫画が読みたいんだけど、、と、話したら、、、
f:id:trio_kaitori:20210503110816j:image

貸本屋で借りればいいよ」と、近所の栄通り商店街の貸本屋 アテネ書房 を教えてくれました。

               ...つづく

本 雑誌 ソフト類……各種コレクションの査定買取り👍訪問対応💨‼️

 


f:id:trio_kaitori:20210604000122j:image
f:id:trio_kaitori:20210604000142j:image

古い漫画雑誌買取り致します‼️

宅買い三羽鴉(たくがいとりお)   

https://t.co/zD8uABIVOV

只今表記番号☎️秋葉原店は休業要請を受け当面のお休み。御用命お電話☎️中野店にて対応致します‼️対応受付時間12~19時。

03-5343-2270
☝️コチラへお願いします🙇