TRIO(アイドルショップ) 経営と、古い漫画本収集のお話。

TRIO(アイドルショップ) 経営と、古い漫画本収集のお話。

中野ブロードウェイでショップやろうぜ⁉️ その九十七


f:id:trio_kaitori:20211014104230j:image
市場の開札終了しました。 さて、結果は………

💯💮🎉凄いでアリマス🔥✌️✌️

前回より落札金額マシマシ… お試しで持ってきたアイドル系雑誌やコンサートパンフレット類も全て、いいお値段でお買い上げ頂きました‼️

僅か1ヶ月間での物量攻撃は、供給過多で暴落が心配でしたが、全くそんな状況にはなりませんでした。買い手は主に、FちゃんとMさんでしたが全ての札が確り絡んでいたので、数人の方が参戦していた様に見えました。

しかし…大阪の市場に来て、本当に感心するのですが、本来この様な状況になると、顔染みの業者さんが集まる様な市会では、ある程度の供給量があれば、欲しい人達が譲りあったり談合して、落札相場価額はそれ程高騰しない状況となるのですが…… 大阪は流石😲商売人の街でした。

商品が欲しい方達は、譲り合いや談合などせず、ガチンコで札を入れて来ます⚡️⚡️

…商売に対する向き合い方、真剣さが凄いです。。

それでも、市場終われば飲み会🍻で皆さん和気あいあいの大盛り上りですが……。

皆さん市場全体の出来高の好調を、自分の事の様に喜んでいるのも凄い‼️

この感じちょっと解らない……所詮市場の出来高なんか出品しない限りは、所詮人の利益なのに…

    大阪って凄いな、、、  …つづく