TRIO(アイドルショップ) 経営と、古い漫画本収集のお話。

TRIO(アイドルショップ) 経営と、古い漫画本収集のお話。

漫画が好き過ぎて(  ̄- ̄)…その⑰

😌過去を文章で振り返ると色々思い出します....。夢中だった怪獣の話しに絡めると更に………(^^;)))
f:id:trio_kaitori:20210402191001j:image

🌟うちの父親はソコソコの読書人であったとみえて、狭いアパートの部屋の隅には、本棚があり文学全集が並んでいました。

よく私に「文芸春秋」の新刊を買って来るよう、買いモノを命じていました。

文芸春秋」……子供には言いにくい‼️

近所の向かい合わせの二軒のうち一件の本屋で「ぶんげいしゅんしゅん⚪月号ください」と、店番の親父さんに伝えると、ニッコリ笑って雑誌を手渡し、月遅れの学年誌の組み立て付録をオマケにくれたのでした。。

以降、ずっと本や雑誌の購入はコチラの店を贔屓にしました (^_^;)
f:id:trio_kaitori:20210402182213j:image

まんが王 1966 お正月増刊号 

ウルトラQ 本放送時の予告画報特集を発見‼️


f:id:trio_kaitori:20210402183147j:image
f:id:trio_kaitori:20210402183554j:image

ウルトラQの意味、、疑問?疑問?って…… ┐('~`;)┌
f:id:trio_kaitori:20210402183929j:image
蜘蛛男爵のタランチュラは、まだ撮影前だったと見えてイメージ先行。で、、こんな感じ (^^;)))


f:id:trio_kaitori:20210402184509j:image

ガラモンの名前って公募していたんですねぇヽ(゚Д゚)ノ   

             .......つづく

🌟🌟🌟宅買 三羽鴉 (たくがい とりお)本日も皆様からのご依頼お待ちしています。

古本 雑誌 おもちゃ 書画 骨董
アイドルグッズ迄。

皆様のコレクションをご自宅迄買取り査定にお伺いします。

古物業者三店がそれぞれの専門ジャンルに的確な買取り価格で査定致します。

 

詳しくはコチラ

https://t.co/zD8uABIVOV