TRIO(アイドルショップ) 経営と、古い漫画本収集のお話。

TRIO(アイドルショップ) 経営と、古い漫画本収集のお話。

漫画が好き好き過ぎて(゜)))<<....その111

自分はスポーツ漫画は嫌いで、基本読みません。(スポーツ事態やるのも見るのも面倒。但し相撲観戦以外...😁これは別腹😁)


f:id:trio_kaitori:20210527114813j:image

🌟それまでアストロ球団は、連載一回目から読んだわけではないのでストーリー概要が掴めなかったので、毎回チラ読みで流していました。

リアル ロッテ戦でヤリ過ぎな😫命がけ死闘を繰り広げたり、ヤタラ大げさでバカバカしくてギクシャクした話の展開、下手絵の漫画...と、だけは感じてました。

...が、、続けて読むと感じる、妙に勢いがある絵と、ストーリーの矛盾もブッチギル💥程の強引でパワフルな展開に、徐々に興味をそそられました。

そしてビクトリー戦に至る凄まじいバトルには、タマゲました😱😲

グイグイ引き込まれたのでアリマス‼️

f:id:trio_kaitori:20210527114828j:image
f:id:trio_kaitori:20210527114844j:image

この辺りから、中島徳博先生の画力がドンドン🆙して行く上に、漫画史上類に無い大胆な構図とスピード感の表現、色使いが凄い事になって来て、目を見張ったモノでした😲😲😲


f:id:trio_kaitori:20210527115137j:image

もう前後の話の矛盾なんかどーでもよく、空前絶後の格闘野球バトルを、ひたすら楽しむのでアリマス👍👍
f:id:trio_kaitori:20210528105934j:image

            ......つづく


f:id:trio_kaitori:20210707105034j:image
本 雑誌 ソフト類……各種コレクション査定買取り👍専門スタッフが訪問迅速対応💨‼️

宅買い三羽鴉(たくがいとりお)     コチラをクリック 👇  

https://t.co/zD8uABIVOV

御用命お電話☎️TRIO 秋葉原店にて対応致‼️受付時間12~19時。

断捨離 お部屋のかたずけ 遺品整理 是非お声かけ下さい。

迅速対応致します。
f:id:trio_kaitori:20210707105034j:image