TRIO(アイドルショップ) 経営と、古い漫画本収集のお話。

TRIO(アイドルショップ) 経営と、古い漫画本収集のお話。

中野ブロードウェイでショップやろうぜ⁉️ その四十一

初期映画秘宝シリーズの極めつけは、世代的にはグサリと刺さる、ブルースリー の登場でアリマス‼️題して …ブルースリーと101匹ドラゴン大行進❗
f:id:trio_kaitori:20210819163838j:image
f:id:trio_kaitori:20210819170835j:image
f:id:trio_kaitori:20210821073837j:image

我々の世代は、ブルースリーカンフー映画は煩いですよ⚡️⚡️(アチョー💨と煩いだけですが😁)

あんな中高校時代のヨタ話みたいなのが、まんまムック本になっているんだから嬉しいんです。そして、ブルースリー映画は我々の世代は、映画館 劇場体験の記憶と連動しているから更に熱いんです。当時の鑑賞は主に名画座。自分のブルース映画劇場初体験は、燃えよドラゴンとダーティーハリー2 二本立て。渋谷の名画座 全線座。その後は数え切れない位のブルースリーと、インチキドラゴン映画含め観てます。

この映画秘宝 は少なからず、そんなドラゴン世代の寝た子を起こす事となりました。

ブロードウェイ店では、観覧舍のブルースリー関連とカンフー物のポスター パンフ等…各種宣材が徐々に動き始めて来るのです。

そして、映画秘宝の悪のり特集企画 (ちがうか…😝) 東映スケバン路線 異常性愛シリーズ 新東宝 ハッタリ怪獣映画 カックン超大作 インチキドキュメンタリー(モンド映画) …等 タイトルだけで普通観る機会も無いBテイスト以下の変な映画迄を、絨毯爆撃的に突っ込むのが面白いのでアリました‼️

今みたいにソフトや配信ラインナップもマダマダの時代、ライターさんの記憶による映画レビューは、逆に妄想を激しくソソリます。

私も以前から、そんな如何わしい映画が大好きで宣材モノを中心にコレクトしていたので、映画秘宝の先導は嬉しかったのです。

そして、コレまた中野ブロードウェイの凄いトコで、それらの関連宣材物迄も店頭で動く様になるんです。本来正統な映画好きからは全く見向きもされないジャンルに、またもコレクター以外の方が興味を示し足を運んで頂けたのでアリマス‼️  

🎉ビバ‼️中野ブロードウェイ‼️💯 スゲー😱😱💦💦       

               ……つづく


f:id:trio_kaitori:20210827091522j:image
本 雑誌 ソフト類……各種コレクション査定買取り👍専門スタッフが訪問迅速対応💨‼️

宅買い三羽鴉(たくがいとりお)     コチラをクリック 👇  

https://t.co/zD8uABIVOV

御用命お電話☎️TRIO 秋葉原店にて対応致します‼️

    03 6206 8343

宅買の件でとお申し付け下さい。専門スタッフが対応致します。受付時間12~19時。

事前見積り出張費用無料。皆様が納得頂ける金額をご提示したく思います。 

   先ずはご相談下さい‼️


f:id:trio_kaitori:20210827092034j:image