TRIO(アイドルショップ) 経営と、古い漫画本収集のお話。

TRIO(アイドルショップ) 経営と、古い漫画本収集のお話。

中野ブロードウェイでショップやろうぜ⁉️ その百六十

どーゆーワケか…この時の様な悪い状況になると、自分の度胸を試される様な大きい案件にブチ当たるのでアリマス。

これに乗らなければドドメ色と化した店内棚の二階店舗と、三階の観覧舍とシェアしている1号店で現状維持.. そして、売れない大阪店迄も引きずり……

何れジリ貧となるのは、目に見えています。

三階の物件をやる事になれば、毎月の運営経費は上がり、今までの数字では運営出来ません。

増える坪数に対し、ある程度の数字は期待したい。しかし、この時のJ-POP 突出したアイドル不在とも言える状況下では、あまり発展的数字は期待出来ないのでアリマス。

何れにせよこれは、大きな掛けです……。

しかし、新たな場所で仕切り直しとなれば、新しい客層を呼び込める期待が少しあったのでした。

その頃三階フロアには、フジヤエービックさんの大繁盛していた中古CDショップがあって、2階の当店にもエービックさんの袋を持ってご来店されるお客さんをかなり多く見掛けたからでした。。

三階へ移転、エービックさんの斜め向かいとなれば、少しはこちらの商品は関連性があるから新たなお客さんにも、ついでのお立ち寄り位が頂けるかも知れない⁉️  …との淡い期待がアリマシタ……

しかし、もしダメなら中野に来てからの自分の強運もこれにて終了…

借金運営になる前に、全て撤退の覚悟でアリマス…………

              …つづく


f:id:trio_kaitori:20211221113500j:image